経過報告 | きなこ色のトイプー日記♪

今日から涼しくなり寝心地が良かったせいか、早速寝坊したきなこmamaです笑い泣き

昨日までの暑さもクーラーのおかげで、一番心地よいところがきなこの特等席ですチュー



珍しくTVを見るきなこウインク


きなこも元気ですニコニコ

先日の父の話


8時半に手術室にDr.と私と3人で歩いて入室して

病室に戻ったのが夕方6時少し前でしたゲロー


Dr.は予定通り6時間で、とても順調に終わり本人も受け答えもしっかりしているので『せん妄』もでないのではとウインク



次の日、父から電話があり

痛み止め飲んで、もう歩かされたとニヤニヤ


また2日後電話があり、もうだいぶ歩けるし

お粥や肉も出るけど、慎重に食べているとグッド!


元気そうな声でせん妄も出なかったようで安心しました爆笑


で、昨日Dr.から電話(少しドキッとしたけど)


『とても順調に回復していますので、術後10日で来週なかくらいに退院できると思います』とポーン


すごいわ〜〜85歳滝汗

長生きできるよ〜〜グラサン


退院前に私も栄養指導を受けるそうです合格