ハンドメイド、料理、パン教室など

愛され選ばれるお教室作り

 

お教室の先生のための

イロアセナイ教室コンサルタント

 

岡村美香 です

 

 



 

【開催】46名が参加!

セールスが楽しくなる

集客UPセミナー




先日、私が開催している

イロアセナイ集客UP講座

大阪セミナーを開催しました^^




今回はなんと!


対面21名、
オンライン25名


のべ46名の起業家さん
ご参加くださいました♡

 

 


総勢46名の受講生さんと^^

(中央白いジャケットが岡村です)



自分に足りないところと

できているところが明確になりました!

今後の活動で生かしていきます!




実際によくある

パターンを再現していただき

とても分かりやすくイメージできました!




セールスの仕方、

お相手に合わせた対応の

準備の仕方まで学ぶことができて

とても勉強になりました!




などなど

嬉しいご感想をたくさん

いただきました☆

 




セミナー中の岡村です^^




このセミナーを通して

お伝えしたかったことは




『セールスのマインド』です^^




セールスって聞くと



押し売りに思われるかな?



なんて、

ネガティブなイメージを

お持ちの方も多いのですが




売ることが悪いこと、

嫌なことなのではなく




自分の商品が

いいと思っているから

これを買わないと




目の前の人が

死んじゃうんじゃないか?

くらいに私は思っているのです^^





高い安いは値段ではなく


そこに価値を感じるかどうか


変わってきます♡





セミナー中の様子です





ご自分の商品の価値を

自分自身がしっかり理解すれば




押し売りなんて思わずに

その価値を伝えられるように

なるんですよね^^♡





わたしの商品はすごい!!って思ってる?^^




以前参加した

他の方の講座では

上手くイメージできなかったのですが

今回はみか先生のお話で

とても納得できました!

チャレンジします!




個別相談や体験会など

さまざまシーンで

使えるセールストークを

教えていただき勉強になりました!




みか先生自身のエピソードを

包み隠さず教えてくださるので、
「考えすぎなくていいんだ」
と前向きな気持ちになれました!


資料もとても分かりやすかったです♪



セミナー中の受講生さん♡



ご参加の皆さま

本当に嬉しい感想を

ありがとうございます!☆






お教室運営に悩む先生の

お役に立てるよう




わたしの経験も

全てお話ししております^^




もっと濃い内容は

 公式LINEからお届けしています♪




無料プレゼントもぜひ受け取ってくださいね^^

画像をクリックしてご登録ください。

↓↓

 

 《LINEお友達特典!》


①お教室のためのインスタ

集客マニュアル動画30分


②月30〜100人がLINE登録

公式LINEプレゼントの作り方


③満席が満席を呼ぶ法則

満席教室の作り方動画



こちらをプレゼント中です♪





 

 旦那さんに聞いてみます〜



とか



お金がなくて〜




なんて

断られがちなワードを

お客様から言われてしまった時の

切り返しも実演しました!



この実演が

とっても大好評でした(





迫真の演技!

中にはゲラゲラ笑ってくれる受講生さんも...笑





たくさんの講座生さんに


集客の楽しさ

起業の楽しさを


これからも

お伝えしていきたいと

考えています♪




このブログを読んでる皆さまにも

お役に立てるよう

これからも発信していきますね^^




最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 



 

 

他の人気記事はこちら

 

 

 

 

無料メールレッスン

 

これ本当に無料でいいんですか!?

有料講座の内容が読めてしまいます!!!

 

 

と人気のメールレター

5日にかけて

お客様に愛され選ばれるお教室の先生&教室が作れる方法

無料でメールレッスンしています。

 

ここから簡単登録できます

↓↓

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/177158

 

 


 

 

 

 

登録者6000人!!


LINE特典プレゼント!!


①お教室のための

インスタ集客マニュアル動画30分


②月30〜100人がLINE登録

公式LINEプレゼントの作り方


③満席が満席を呼ぶ法則

満席教室の作り方動画



最新SNS発信方法や集客のノウハウ

無料ライブのご案内はいち早く公式LINEからお知らせします^^

 

 

無料プレゼントぜひ受け取ってくださいね

画像をクリックで3秒登録

↓↓