心優しいおくりもの | こぶたブログ

こぶたブログ

仙台市太白区のあすと長町こぶたの城こども園のブログです。

みなさま

 

 

いつもたくさんのご協力を

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和2年5月8日のことでした。

 

 

保護者さまより

 

 

保育園にマスクを頂戴いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手づくりマスクをたくさんいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱マスクをたくさんいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのマスクとともに

 

 

たくさんのやさしい気持ちを

 

 

受け取りました。

 

 

心をこめてお礼を申しげます。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂戴したやさしい気持ちを

 

 

保育園中に広げていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心優しいおくりもの

 

 

本当に本当に

 

 

ありがとうございました。