おたんじょうびおめでとう(1月) | こぶたブログ

こぶたブログ

仙台市太白区のあすと長町こぶたの城こども園のブログです。

あけましておめでとうございます

 

 

から

 

 

あっという間に時は流れ

 

 

2月も半ばを過ぎようとしております。

 

 

1月うまれさん本当にごめんなさい(猛省)

 

 

遅くなりましたがお誕生会の様子をお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6さい おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4さい おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4さい おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4さい おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2さい おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月生まれのお友だちは5名でした。

 

 

大きいクラスのお姉さんは

 

 

「わたし やぎざなの~☆あなたはなにざ?」と

 

 

星座のインタビューに大忙しのようでした。

 

 

山羊座と水瓶座のみなさん

 

 

今年も素敵な運勢が待っていますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生会スペシャルランチ

あんぱんまーん

ソーセージから食べる子多数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごのケーキ♡

いちごから食べる派?

いちごは最後に食べる派?

 

子どもも意外と二通りに分かれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月こうやって

 

 

一人ひとりのお誕生日を

 

 

みんなでお祝いできることをうれしく思います。

 

 

当たり前に過ごす毎日だけど

 

 

視界を広げてみれば

 

 

当たり前じゃない国もあることでしょう。

 

 

当たり前の日常や

 

 

無事成長していることに

 

 

ありがとう・・・ですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月うまれのおともだち

 

 

おたんじょうびおめでとう

 

 

元気に大きくなってくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あすと長町こぶたの城保育園HP

保育士なかま募集中