デブとは言われなくなりました! | 松山【託児無料】産後の体型がするする戻る!骨盤矯正・マタニティ整体 産後のダイエット、安産効果

松山【託児無料】産後の体型がするする戻る!骨盤矯正・マタニティ整体 産後のダイエット、安産効果

スピード出産でした!の声が多数のマタニティ整体。産後の骨盤矯正で、痛みの改善や骨盤を引き締めて体型戻し。
ダイエットには、骨盤矯正×痩身リンパマッサージもオススメです。

完全予約制の自宅サロン。赤ちゃんが泣いても大丈夫です^_^
女性専門店です。

{78CAC47D-BC15-465B-8DD9-81767469B17F}

今日ラストのSちゃん。
いつもは笑顔なのに、このタイミングでは笑う気にならなかった模様。

でも、かわいいからよしお願い
こんなにかわいいのに、、、

将棋界のひふみんに似ていると言われるそう 笑

赤ちゃんって、ビリケンさんや、ガッツ石松、朝青龍など、けっこう似てるって言われるんですよねびっくり



妊娠で20㎏太った友人が、nicoの骨盤矯正で妊娠前より痩せたので、紹介してもらいました、とのご来店。


自己流で、ものすごく食事制限もストイック。
・朝は甘酒豆乳
・昼は好きな食事
・夜はプロテイン

とかなり頑張っているのに、痩せない。


お顔からも、お身体からもかなりしんどい、切羽詰まっている様子が伺えました。


栄養バランス的にも、これは逆に食べないといけないと思ったので、

きちんと食べて、水分も摂って、動くようにお願い。


きっと、半信半疑ながらも、真摯に取り組んでくださいました。


ご自身でも途中からは
・ピラティス
・歩くようにする
・食事
・リンパマッサージ

なども合わせて取り入れられて、
マイナス8㎏。

授乳はされていなかったので、
全てご自身で頑張りました。


主人にも、もうデブとは言われなくなりました

と言っていただけて、

何よりも表情が明るくなったのが私にとって、一番でしたキラキラ

もう少し落としたい!とのことだったので、無理はしすぎず、、、

長い目で見て、整えつつ落とせるように頑張ってください!

ご来店ありがとうございましたニコニコ