■レッスンメニュー→⭐⭐⭐(随時更新)

■レッスンスケジュール →⭐⭐⭐随時更新)

■お問い合わせはこちら→⭐⭐⭐

     こちらも🆗  miharu1120@gmail.com

      公式ラインでもお問い合わせ可能です♪

 

追加してくださった場合はスタンプか

メッセージを送って頂けるとどなたかが

わかりますので、よろしくお願いします♪

■教室についてのご案内→ ⭐⭐⭐

■講師自己紹介→⭐⭐⭐

かんたんおやつマイスターのみはるです

名古屋市天白区の自宅教室から

笑顔を広げたい♪

忙しいママでも手作りしたことない人でも 

ちょっとしたコツで誰でもかんたんに作れる

かんたんおやつをお伝えしてます爆笑


自宅教室再開と平行して

オンラインかんたんおやつ塾

6月以降も継続します♪

 

昨日はオンラインかんたんおやつ塾を開催しました♪

受講してくれたのは、4年生と2年生の女の子とばあばちゃんハート

メニューはヨーグルトレアケーキですキラキラ

これからの季節には本当にぴったりのおやつラブラブ

そしてとても簡単照れ

失敗しないゼラチンの扱い方などポイントは

しっかりお伝えしますよウインク

 

終始賑やか画面越し(笑)

思わず土台をつまみ食いしてみるお姉ちゃんに

大笑い(笑)

 

でも混ぜ混ぜは真剣ですラブラブ

 

ばあばちゃんもフォローラブラブ

3人がいい具合に役割分担されてて

チームワーク最高でしたね照れ

 

最後には改めてポイントのまとめや

質問などなどをお聞きしていきます。

さっぱりバージョンと濃厚バージョンがあるので

そちらのお話やホエイのお話などなどたっぷりとピンクハート

そして!!

じゃーん爆笑爆笑

やっちゃんも顔をみせてくれました爆  笑爆  笑爆  笑

 

そうです!

今回の受講者様は

八事にある‘ガーデンカフェやっちゃんち’

やっちゃんのお母さま森川さんと

お孫ちゃんたちですハート

※やっちゃんはダウン症の女性でカフェの店長です

過去記事色々 

                         

                         

 

元気そうなやっちゃんのお顔まで見れて

私が嬉しい~爆  笑

森川さんとは長いお付き合いとなります照れ
しかもやっちゃんのお兄様は私の同級生音符
出会いの話はまたいつかピンクハート

したことあるか?!

 

先日5/15のヨーグルトの日に協会では

ヨーグルトレアケーキを一斉投稿して楽しみ、

皆様にも元気をお届けさせてもらったのですが、

実はその日なんと!コープ文化センター様で、

ヨーグルトレアケーキの講座担当の

予定だったんですチュー
なんとも偶然ヨーグルトの日キラキラ

ヨーグルトレアキラキラすごくないですか?
気づいたのは後からで(笑)

遅れて一人興奮(笑)

講座は3月の時点でコロナの影響で中止と

なってしまったのですが、

当初そのチラシをお店にお持ちすると、

「ヨーグルトレアケーキ美味しそうハート
受けたいわぁ!でも、お店もあるし・・・無理笑い泣き

と残念そうでした。

そこへ、

・オンラインかんたんおやつ塾に

    ヨーグルトレアケーキ登場爆  笑

・お店も休業中

・休校中のお孫ちゃんたちの楽しみにピンクハート

 

これは受けるしかないタイミングだラブ

お孫ちゃんたちを預かる日に

ご受講いただけました照れ

途中やっちゃんのお父さんも

後ろをちょろちょろ(笑)

みんな元気で私も嬉しかったですハート

 

完成品はこちらキラキラキラキラ



めっちゃ素敵な仕上がりですよねラブ
うちの子達に写真みせたら、
うわーー!!!すごーい!!ってウインク

お孫さんとオンラインかんたんおやつ塾を
体験されて、
楽しく出来ました
と感想頂きました😍

その後にも
美味しい
食べるのもったいない!!と
言って食べてますと(笑)

そして、また今週作ってみるとのでした♪


いつか、やっちゃんちで

デモレッスンや試食会やれたらいいなぁ❤️

森川さんも楽しみにしてますね✨と

仰ってくれてるし、

地域の皆様に喜ばれるなにかを

やれたらいいなおねがいおねがい

そして、ガーデンカフェやっちゃんちは、

来月より営業再開予定です♪

本当にあったかい空間ですおねがい

是非お立ち寄りくださいねピンクハート


ご受講ありがとうございました照れ

お二人ちゃんもまた作ってみてね♪


このように、

🔶普段お仕事されててお時間取れない

🔶お孫さんやお子さまと作りたい

🔶子どもが小さいから教室へはいきづらい


そんなときには、

おやつの家庭教師としてマンツーマンで

受けられる

オンラインかんたんおやつ塾はとても

オススメですよ🎵 

 

5月のレッスンは
オンラインかんたんおやつ塾】とは?
◇ご自宅で受けられます(ZOOMアプリ使用)
◇親子で受けられます
◇マンツーマンなので質問し放題
◇一緒に作るので召し上がってもらえます
◇顔を見ながら進めるので会ってるみたい
 
メニュー
・米粉のパンケーキ(卵あり・なし)
・ヨーグルトを使ったかんたんピザ(発酵いらず)
・かんたんチョコ蒸しパン(プレーンレシピ付)
・カボチャのマフィン

※カボチャのマフィンはステップアップ♪
ヨーグルトレアケーキ(2種類のレシピ付)


1回1メニュー 2000円(およそ1時間)

お申し込みは
こちらまたは下記公式ラインより

 

 

お問い合わせフォーム

 

又は公式ラインはこちら

 

上矢印ポチッとできます 

ID検索はこちら@891xvtpj

 

追加して頂くと1対1での

やり取りが可能です♪

追加していただいた後に 

スタンプかメッセージを送って頂けると

どなたが登録されたかがわかりますので

是非宜しくお願いします(^^)

 

ラインが苦手な方はこちらもどうぞ♪

miharu1120@gmail.com

 

Instagram

始めました♪

フォロー大歓迎!