こんにちは。
一般社団法人
かんたんおやつマイスター協会認定
かんたんおやつマイスターのみはるです。
天白区の自宅でレッスンを開催してます。

かんたんおやつマイスター協会HP はこちら

現在レッスン可能なメニューはこちらです

7月のレッスン予定のお知らせです
7月3日(水)
7月11日(木)
7月12日(金)
7月23日(火)
7月25日(木)
7月26日(金)

20日以降は年少児が同伴させてもらう
ことがありますのでご了承下さい
また、お子さま連れも歓迎ですおねがい

今日はかんたんおやつマイスター協会
1周年記念パーティーに出掛けて参りました
シフォン交換のためのラッピングや
メッセージカードの準備も
ちょこちょこしてきて
いよいよ、焼くときはとても緊張しました 笑い泣き
前日は行くこと自体にも緊張…

早めに最寄り駅に着いたのに
道を間違えてあたふた
汗だくで到着しました爆笑

こんな場所でランチなんて
自分の結婚式以来です


真弓先生にお会いするのも久しぶりでしたが
一緒にマイスター講座を
受講した仲間にも会えて
憧れのマイスターさんや
SNSでしかお会いしてなかった
マイスターさん等々にお会い出来て
皆さんのご活躍が凄すぎて
刺激をいっぱいもらいましたおねがい



シフォン交換のシフォンケーキは
気持ちを込めて焼いたけど
本音は緊張しながら焼いたり
型出しはもっと緊張してしまいました笑い泣き

私のところに届いたシフォンは
紅茶シフォンで 
シフォンマイスターの上田理映子さんが
焼いてくださったシフォンでしたおねがい
ものすごくふわんふわんで
とっても美味しいシフォンでしたラブ
うーん!私もまだまだ修行しなくては!
子供たちと一緒に頂きましたが
1番上の子がママのとも何か少し違うね!と
美味しそうに頬張ってました
本当にありがとうございましたラブ


こんなシフォンケーキが
誰でもかんたんに焼けるようになりますウインク
食べたらみんな笑顔ラブ
皆様も焼いてみませんか?
本当にかんたんで美味しくて
幸せな気分になれますよハート