●6月の教室準備、着々と♪ | 横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜のカフェごはん料理教室・料理合コン・アイシングクッキー教室
新横浜駅徒歩10分

横浜の料理教室・料理合コン「こぶたのカフェキッチン」です。

 

さてさて、6月からテーブルの上も

ちょっと華やかにしようかな~と準備中です。

 

 

テーブルクロスって、実は今まで

ちょっと苦手だったんですが、

素敵な先生の教室に影響されて

何枚か布を購入してしまいました。

影響されやすい私。笑

 

100均でかわいいカエルさんと

目が合ってしまったので、こちらも一緒に。

 

あと、気になっているものを

ネットで探してアマゾンでポチっているところです。

 

今週の教室では間に合わないかな~。

イメージ通りだったら、来週以降に

登場予定です。

 

すでに7月のテーブルイメージも

決めたりして、やること増えているけど

こういうこと元々好きなので、超楽しいのです!

 

テーブルクロスやら、ちびちび小物やら

ランチョンマットやら、6月からさらに

パワーアップする…ハズなのでお楽しみに!