●LIKE LIKE KITCHEN (駒場東大前) | 横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜のカフェごはん料理教室・料理合コン・アイシングクッキー教室
新横浜駅徒歩10分

雑誌で知ってから、ずーっと行きたかったカフェ「LIKE LIKE KITCHEN」に行ってきました!実際行ってみたら、雑誌で見たより素敵で、とっても好みのカフェでした。



お料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ


まずはこの入り口。あまり見ないタイプの紺の木枠と大きな窓の組み合わせが海外のカフェのようです。



お料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ


店内もとっても素敵!落ち着いた水色の壁にナチュラルウッドのインテリア。紺色の窓からは、外をマラソンする人が通ったりします。


お料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ



お料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ


インテリアが素敵なので、どこの写真を撮っても絵になります。少女っぽ過ぎず、大人過ぎない色使いがすっごく好みの雰囲気でした。


お料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ


どうしても気になってしまうネーミングの「謎のチキンwithごぽうピラフ 1200円」と「アイスティー 450円」をオー

ダー。


「謎のチキンはオーブン料理なので、オーダーから20分ほどお時間をいただきます」とのこと。ドリンクを飲みながら、ゆったりとお料理を待ちました。



お料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ


そしてお料理登場。「謎のチキン」とは、スパイスが効いたカレー風味なチキンでした。お肉が柔らかで美味しい!このお皿も可愛いですよね~。



お料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ


オリジナリティあるメニューが多く、どれも試してみたくなります。肝心のお味も、カフェ飯とあなどれない美味しさでした♪


ソファー席の小さなコーナーだけ、壁紙が可愛いのもツボでした。


すべてが好みのカフェ、ちょっと時間はかかるけど、渋谷からお散歩がてら歩いていくのもオススメ。また絶対訪問します!

お料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ



ライク ライク キッチン カフェ / 駒場東大前駅神泉駅代々木公園駅
夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5

●合コンモテテク満載のメルマガ登録はこちら(PC版)

「こぶたのカフェキッチンメールマガジン」

*携帯の方は空メールで登録できます(携帯版)
a0001257434@mobile.mag2.com


●カフェごはんを作る楽しいお料理合コンに参加してみませんか?


カフェが好き、人が好き、お料理が好き、食べるのが好き!

きっかけは何でもOK!

人見知りの方でも、お料理が苦手な方でも楽しめる、

出会いのある料理教室です。

お料理合コンこぶたのカフェキッチン詳細はこちら

ブログランキング参加中。2つのバナーをポチっと押して応援してください♪
他のカフェブロガーさんのブログも見れますよ~!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 人気ブログランキングへ