はしご | こぶたん家

こぶたん家

こぶたの気ままな生活の記録

銀座にあるかっこはしごかっこという


支那麺屋さんに行ってきましたGO

一時期、ここの担々麺(だんだんめん)に


はまってて、いつも食べに行ってましたおいc


でも、ここのところしばらく行っていなかったら、


移転して、しっかりした店構に


なっていましたおーっ!

こぶたん家-はしご2



それに、昔は、入店した時に販売機で


券を買う少し安っぽい感じだったんですが


今はちゃんと店員さんがオーダーを


取りに来てくれます書く


こぶたん家-はしご3



今回は、ベーシックな担々麺

頼みましたラーメン
味は、以前と変わらず、おいしいおいしい
ここの担々麺は他のお店のものとは、

ちがって、ごまの風味はあまりしません。

もしかして、だんだんめんという読み方なので

たんたんめんとは違うのかもしれませんが・・・?

でも、スープにコクとパンチがあって、

細い麺にぴったりguxtudo

そして、柚子ゆずマンの味がたまにするので

アクセントになっておいしいですハート


こぶたん家-はしご1



ここの担々麺は、 本当においしいので


また食べに行きたいですだいスキ