汐留パークホテル | こぶたん家

こぶたん家

こぶたの気ままな生活の記録

長年、お友達のちの~るさん(アメンバー)と


汐留パークホテルに泊まりしたホテル


こぶたん家-ホテル1


高級感があって、ステキなホテルステキ


そして、ロビーは吹き抜けになっていて、


とても解放感がありましたすごい



夜のロビー夜


こぶたん家-ホテル2


こぶたん家-ホテル3


昼間のロビーたいよう。


こぶたん家-ホテル4


こぶたん家-ホテル5



東京タワーが目の前に見える


お部屋でした東京タワー


夜(ライティングは下の方だけですが・・・)ミミズク2 


こぶたん家-ホテル6



昼間晴れ


こぶたん家-ホテル7



そして、線路が見えるので


鉄道マニアにもうれしい感じのお部屋常磐暖行207


こぶたん家-ホテル8


アメニティーは、タイ発のホームスパブランドの


THANNエステ


香りがめちゃくちゃ良かったです匂い


こぶたん家-ホテル9


ここは、眺めもいいし、本当にステキでしたハート