夜ばなし | こぶたん家

こぶたん家

こぶたの気ままな生活の記録

銀座にあるカッコ夜ばなしカッコというお店に


行ってきましたハート



お店では、アメンバーのとよちゃんの


お誕生日のお祝いをちの~るさんと


しました誕生日


こぶたん家-夜ばなし1


店内は照明が落としてあって、


モダンで大人な雰囲気大人


こぶたん家-夜ばなし5

こぶたん家-夜ばなし4

こぶたん家-夜ばなし3



今回はOzmallを活用したんですが、


とってもお得sei


飲み放題 (3時間)と コース料理を


お願いしましたはいっ!


飲み放題は、なんと31種類の

飲み物から選べるものでしたaya

生ビール、ワイン、焼酎、日本酒、

果実酒、サワー、ウイスキー、

カクテル、ソフトドリンクなど

あと、シャンパン一人1杯もサービスとして

付いてきましたおーっ!


こぶたん家-夜ばなし6



前菜(じゃことおろし大根)

なめらかでおいしいおいしい

こぶたん家-夜ばなし8



お造り4種盛り

新鮮でしたよおいしい


こぶたん家-夜ばなし9



あいなめのそぼろあん

あんの味つけがしっかりしてて

うまいパクパク


こぶたん家-夜ばなし7


こぶたん家-夜ばなし10



広島直送 牡蠣のクリーミーグラタン

クリーミーグラタンという名前だけ

あって、クリーミーでおいしいちび顔


こぶたん家-夜ばなし11



大分直送 鱧寿司

うまみが凝縮されてましたウマー*


こぶたん家-夜ばなし12



石焼海鮮わっぱ鍋

石も中に入れてあって、

本格的sao☆


こぶたん家-夜ばなし13



土鍋鯛めし、赤出汁、香の物

鯛がしっかり入ってておいしかったですsao☆


こぶたん家-夜ばなし14

こぶたん家-夜ばなし15

こぶたん家-夜ばなし16



特製デザート

(スイートベジタブルのやわらかゼリー)

珍しいデザートだったんですが、

のどごしがいいし、食べやすかったですべー

こぶたん家-夜ばなし17



バースデーケーキ

こちらは持ち込んだんですが、

お店の人が花火をつけてくれましたバースデーケーキ


こぶたん家-夜ばなし18



とよちゃんに喜んでもらえたみたいなので


うれしかったですハッピーヨカッタ



そしてお店ですが、サービスも良かったし、


雰囲気もよかったのでまた、行きたいと


思いますGo