歌舞伎町 ~方向音痴~ | こぶたん家

こぶたん家

こぶたの気ままな生活の記録

こぶたは野生ライオンの感は全くなく、


ひどい方向音痴です♪音痴フラフラ・・・混乱中


行き慣れているところだと、周りの


お店だったり、風景を見て歩くので


問題がないのですが・・・


でも、ちょっと知らないところに行って、


なんとなく、かっここっちかなぁ?かっこと思って


歩くと見事に全く違うところに


辿り着きますうさこひぇ~




そうなんです、この時も歌舞伎町に


迷い込んで、どこにいるやら顔


途中で通りすがりの人に方向を


聞いたら真逆に来てましたぎょaya



ラブホ街ラブホ

こぶたん家-方向1


ホストクラブ滝沢秀明(愛革命)


こぶたん家



吉本興業よしもと


こぶたん家



やっと見慣れた伊勢丹伊勢丹のところまで


戻ってきましたじーんほっ・・・


こぶたん家-方向4


こぶたん家-方向5


ほっほっ、散々な散歩でしたsei