おはようございます | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日は中途覚醒して朝が遅ようでした。

腰痛体操などをしてから自室の掃除をしたあと、祖母の家の掃除もしてきました。

あと、11月10日締め切りのてんつなぎをようやく解き終わりました。

今日から1月10日締め切りようやく始める予定です。

昨日はどんぐりストラップ作りをしました。

Cubeの配信はアーカイブを見ることにしました。

夕飯時だったので。

YouTubeは見れました。

今日は土曜日にアピタに出掛けたので在宅予定です。
雨ですね。
コーヒーは飲みました。
今日は夜はCDTVライブライブを見る予定です。
明日は作業所、明後日は総合病院の耳鼻咽喉科に予約で通院とまた父の病院へ。
木曜日は作業所。
金曜日はインフルエンザの予防接種の予定です。
今日はめざましテレビにDa-iCEのイベントのを見ました。
夜食は昨日もしてしまいました。
では、今日も1日頑張ります。
昨日radiko聞けなかったからradikoは聞く予定です。