夢見が悪くて起きました | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日も夜食をしてしまいました。

歯磨きはしたのかわからないしマウスピースはし直さなくて夢見がかなり悪くて起きたら3時前でした。

今日は作業所に通所する予定なのですが体温高めです。

温活しなきゃと思うのに暑くて冷たい麦茶を飲みました。

冷えのぼせだと思います。

冷房病にしろ冷えのぼせにしろ冷えが原因ですね。

今年からデジタルの湿度と部屋の温度がわかるものにしたのですが、感じ方は違いますね。

さすがに朝ごはんは早いのでまた寝れるか…でも、目は冴えてます苦笑

とりあえず着替えだけして起きたら腰痛体操から始められるようにしようかな。

運動も冷えにはよいそうです。