通院と買い物 | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

今日は精神科に通院でした。予約でしたが今日はなぜかすいていたので早めに終わりました。

クリニックの隣の調剤薬局は少し混んでました。

薬はいつも通りです。

自転車で行けたので帰りにウエルシアに寄りました。

帰宅してから洗濯物を取り込みました。今日は真夏日超えました。

お薬を詰めて午前中は終わってしまいました。

午後はなかなかやる気が起きなくてyou tubeでたけまりさんのストレッチなどしてradikoでGENICのラジオと颯くんのハヤラジは聞けました。

大輝くんのトークアバウトはまだ聞けてないです。

雑誌のJUNONも届きました。

明日はてんつなぎメイトが届く予定です。

今日も熱帯夜だそうです。

ほぼ在宅だとクーラーかけてる気がします。

お通じがあったおかげか体重は少し減りました。

では夜食は我慢して寝たいと思います。