ふてくされてます | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

ストレス0は難しいけどストレス過多で食べるのも困る。

毎日腰痛体操とゆるジャンプと腹筋運動とゆびのば体操してるけど本当はもっと寝てたい。

久しぶりに30分くらい夕寝した。体重は65.2キロで体脂肪率は38.1%でした。

生理も始まったので今日はシャワー浴で済ませました。

スキンケアしてアトピーの薬とかドライヤーして…お風呂上がりはまだ運動しようかな?と思うのですが支度してる間にやる気がなくなってしまいます。

でも、早く寝たところでぐっすり眠れるかというとそうでもなく。

夕飯は18時なのですがもう食べたい欲求に駆られてしまいます。

今日はトークアバウトまで聞きたかったけどセブンイレブンに出掛けたので明日に回しました。

嫌嫌やるよりはと思って今日はサボりましたが、頭には運動しなきゃ、食べたらダメでも食べたいが。