お休みなさい。 | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

今日は中途覚醒2時ぐらいにしてから寝れなくてradikoを聞いたりして寝たのは明け方でした。9時すぎてからようやく起きて自室の掃除とエアコンのフィルター掃除して腰痛体操などしたら10時近くでした。

朝ごはんは早めに食べてました。

夜食もしてました。

午後は祖母の家の掃除しました。あとはほとんど寝てました。

今日もストレッチなどはサボりました。

体重はお通じあったからへってましたがまだまだ重いです。