変わりたいが変わるのは怖い | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

今日はおそようでしたが自室の掃除を軽く掃除機して腰痛体操などは午前しました。

午後は3時までやる気がなくて。

でもこのままだらけるのもなと思っててんつなぎを30分解いて、radikoで先週のトークアバウトを聞きました。

コーヒーは今日も飲み過ぎました。

あと間食もカロリー的に多かったです。

だらけるのは悪いことではないのだけど何かしなきゃと思いながらだと休めないものですね。

明日は猛暑日近くなりそうなのでクーラーをかけてウォーキングマシンをする予定です。

一度には変われないけどなかなか変われずにいます。

作業所ではいい人っぽくを演じてしまいがちです。

周りの目を気にしてるんだなと思います。

今日はお風呂上がりにリンパマッサージできるとよいのだけど。