2024/06/08 | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

今日は8時半から自室の掃除予定でしたが9時頃自室の掃除して腰痛体操してウォーキングマシンして着替えが終わったら10時過ぎていました。

お昼ごはんは炒飯を作りました。

外出欲求はありましたがまた心因性発熱とかあるのでやめました。

午後はradikoを聞こうとしたらアプリの不具合でパソコンは聞けたのでradikoをパソコンで聞きました。

今はアプリの不具合は不具合解消されたようです。

トークアバウトもハヤラジも聞いてから祖母の家を掃除してきました。

今日もコーヒー飲み過ぎました。


少しうとうとしてしまいました😅