おはようございます | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日は1日ほぼ雨で在宅で過ごしました。

コアくんのラジオ、ゲストが武井壮さんでした。

研究熱心なんだなぁーと思いました。

見習いたいものです。

それから雄大くんのラジオも聞きました。

昨日もストラップ作って、Amazonでビーズ頼みました。

夜食はしてしまいました。

今日は6時前には起きて6時半近くに鳴ってぴっくりしたけど震度3でした。

今日はパン屋さんとイオンに行きました。

あと自室の掃除もしました。

腰痛体操もしました。