勘違い | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

 

 

 写真集、来月末発売だから引き落としも来月かと思ったら今月だった。

今月クレカ使いすぎですね苦笑

お金は大切に使わないとですね。

昨日ダイエットコカ・コーラを自販機で購入したけどコンビニくらいの値段なんだけど売上の一部が寄付される自販機だったからコンビニよりはと思ったけどやっぱりドラッグストアとかよりは高いですもんね。

懸賞も当確は特にないです。

今週もradikoのタイムフリーギリギリでトークアバウトを聞くことになりそうです苦笑