おはようございます | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日も夜食をしてしまいました😅

夢見は良くなかったです。

朝は7時半頃ようやく起きて朝ごはんと服薬しました。

体温は36.5℃だったので鎮痛剤は服薬しませんでした。

コーヒーはもう2杯目飲んでしまいました。

朝ごはんはお茶漬けとヨーグルトを食べました。

体操は後回しにしてしまいました。

今日は在宅予定で午後訪問看護を受けます。

今は外は雨がざぁざぁ降っています。

昨日radikoは聞けなかったので今日聞けたらと思います。

倦怠感がまだ強いですが午前中に腰痛体操と自室の掃除は出来たらと思います。