今日も無理しました。 | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

朝はハヤラジを聞きました。

超特急も最近少し興味を持ちました。

Da-iCEとデビュー同期で颯くんとタクヤくんが仲良しだったりで曲もちょっと聞き始めました。

まだ1曲しかちゃんと知らないのですが。

あと、メンバーが名前と顔が一致してないです苦笑

それから腰痛体操して朝ごはんを食べました。

Amazonでお茶漬けの素の購入しました。

2個購入したら割引あったけ200食になるので賞味期限とか飽きるかな?と思ってやめました。

今日は町内の防災会で起震車の影響で少し家が揺れました苦笑

午前はほとんど起きてましたが午後は寝てしまいました。

お昼寝したあとradikoで想太くんのラジオをようやく聞きました。

でも、買い物もファミマに行きました苦笑

昨日ウォーキングマシンと買い物で足がダメージ受けてるのに徒歩で買い物して母に飽きられました。

明日は在宅です。

火曜日は作業所に通所してきます。

水曜日は訪問看護で、木曜日も作業所に通所してきます。

金曜日は精神科に通院で半年の採血です。

無理すると食欲マシマシになるのにね。