こんばんは | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

今日は6時前に起きましたが夜食はしてしまいました。

腰痛体操などをして朝ごはんを食べました。

それから朝寝してしまいましたが整形外科に通院して電気治療を受けてきました。

今日も黄砂みたいですね。

鼻水と咳はやはりまだありますね。

咳止め明日の朝までなので、なくなったらまた咳出ないことを祈ります。

午後はひたすら寝てました。

なので夕飯のあとは寝ないようにしたいけどやはりカラダがダルく寝てます。

明日は在宅です。

ウォーキングマシンはまだお休みかな。

radiko聞こうと思います。

コーヒー今日も飲み過ぎました。

控えないとなのにね。