おはようございます | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

今日も夢見が悪かったです。

4時頃中途覚醒したあと朝ごはんを食べました。

夜食もしました。

8時頃起きました。

朝から暑いですね、室温20℃越えてます。

明日は最高気温10℃らしいです。

今日は19℃の予報らしいです。

昨日radikoなど聞かなかったのですることがたくさんあります。

寝てる暇はないかな?

明日は作業所なのでそろそろ起きてないと苦笑

コーヒーは今日も飲み過ぎです。

既に3杯目です苦笑

腰痛体操をしてみる?

三日間ぶりですね。