おはようございます | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日はリンパマッサージしたけど夜食を食べました😱

4時にも中途覚醒してふりかけご飯食べました。

朝ごはんは食べないけど間食しそうですね苦笑

今日は既にコーヒー2杯目。

午後にあと1杯と思ってしまう。

これから体操します。

今日は晴れました。

自転車で通院して買い物も行けそうです。

明日はクラポ兄さんの宮川くんとのコラボ曲のMVがプレミアム公開され、今日は雄大くんのラジオが初回放送で、11日のモニタリングにDa-iCEが。

予定忙しいなぁ。

嬉しいことだけどね。

9時半予約なので体操しますか、出掛ける前に掃除出来るかな?