おぉー? | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

今日は8時近くにようやく起きましたがなかなか活動出来ず。

やっとこさ腰痛体操などをしました。

それから自室の掃除をしたのですがエアコンのフィルター掃除もしたし今日は掃除やれたなという感じです。

radikoも金曜日のコアくんのラジオ番組ようやく聞けました🎵

JUNONから読者アンケートのプレゼントが来てたのですがディズニーのアニメーションではない映画のプレスシートでした!

ディズニーに釣られて応募したっぽいけどうーんって感じです。

今度応募するときはちゃんと景品見て応募しようと思いました!

今日はお腹緩めで酸化マグネシウム、3回は服薬しなくてよさそうです!

午後はトークアバウトも聞きたいしLabも見たいし☺️

GENICのダンプラも今日の夜公開らしいです!

楽しみです🎵

た寝ラジも聞かないと。

コーヒーは結局4杯目。

さすがにノンカフェインでいかないとかな?