お買い物に行きました | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

やる気がなかなか出なかったけど体操と自室の掃除はしました。

エアコンのフィルター掃除はしてない。

それから30分強朝寝して買い物はしごしてきました。

なので明日は在宅ですね苦笑

コーヒーは今日も4杯目、いや5杯目?飲み過ぎました。


 

 ポテチが無性に食べたいがウエルシアで買うの忘れた😱

300キロカロリーあるとはいえ😅


 

 今日1本コンビニで引き換えてきました😁

お福分けします。

コスタコーヒーまた買ってしまった。今度引き換え行かないとね。


 

 Amazonで結局頼みました。