夜食爆発 | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日は夜食カロリーオーバーしてしまいました。

昨日63.1キロだったのですが今日もっと増えてそうです😱

昨日リンパマッサージなどしなかったのになぁという感じです。

マウスピースもしてなくて夢見は謎でした。

中学の文化祭?みたいな夢でした。

でも、過去の文化祭の夢というより違う文化祭の夢?でした。

途中で爆音で説明が聞こえない部分があって幻聴かと思ってしまいました。

夜食昨日も食べたし、一昨日も食べたし痩せたいはずなのに食欲だけはありますね苦笑

今日はパン屋さんとウエルシアに買い物してきます。

朝は5時半に起きました。

寝起きのコーヒーは飲みました。

今日は訪問看護もあります。

なので買い物は2ヶ所だけですね。

昨日は雨だったけど晴れ🌞ました。

昨日は食べ過ぎたので今日はセーブ出来たらと思います。

オーバーワークすると食欲旺盛になりがちです。

明日も作業所ですし。

金曜日は免許を更新予定です。免許はペーパードライバーですけどね。