2024/03/25 | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

今日もコーヒーを飲み過ぎました。

おやつは雪の宿を個装を1個食べました。

左膝がやはり鈍痛です。

午後はradikoでた寝ラジを聞きました。

あとTverでDa-iCE Labと世界一受けたい授業の見てない部分も見ました。

今日もなかなか活動出来てなくて😅

痩せたいはずなのに食欲だけは旺盛です!

18時が夕飯の時間でしたが夜食しないで寝れるかな?と思います。

夕飯のあと体重測定したら昨日よりは減ってましたが膝に負荷がかからないように痩せないとなぁと思います。