オーバー | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

今日は作業所に通所してきました。

通所の前に体操しました☺️

作業所では内職作業をしました。

お福分け第2弾しました笑

帰宅してからお買い物はしごしてやっぱり疲れて夕飯のあとは寝てしまいました。

ようやくお風呂上がり。シャワー浴で済ませてしまいました。

た寝ラジで翔くんの言ってた湖池屋のピュアポテトを買ってみました!


 

 塩味が好きらしいです!

食べちゃいました。

体重は62.9キロ。また増えてきました苦笑

コーヒーは飲み過ぎました。

リンパマッサージしたら寝ます。

その前にアトピーの薬を塗ってドライヤーします。

0時までに寝れるとよいです。