意識を変えたい | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

radikoは結局聞けなかったけど、dヒッツで音楽をかけながら部屋の整理整頓が少し出来ました。

あと、テレビの再放送も少し見れました。

やりたいことやれることしたいこと出来ないこととかあると思うけど自分のこともう少し大切に出来たらと思います。

ナルシストとかいうわけでなくてね。

変に肩肘張って無理するのはやめたいなと思います。

その場しのぎも。

少しずつでも自分らしく生きれるように。

らしく生きるよりらしく演じてる自分にさよならしたいです。

SURFACEの曲、らしさらしく。
【らしく生きるよりらしく演じることに必死になってた
右へ倣えで右往左往して】
私が中学か高校生くらいの曲なんだけど、今でも心に歌詞が刺さりますね

SKY-HIのme time心に刺さるね。
【ヤなことばかりが続く日もあるでしょう
足りないものもキリがないし
頑張らないのもたまには悪くないでしょう
See  you again 】