少し仮眠しました | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

30分弱仮眠しました。

明日は風がかなり強い予報もあり整形外科は来週の月曜日に通院することにしました。

通院が3週間間隔に今回はなりますが腰痛体操や腹筋運動をして乗り切ろうと思います。

Amazonで頼んだ歯みがき粉が届きました。

もうお腹がすきました。

イオンとかでお菓子を購入してたら多分今日中に食べきってたと思います。

ちなみにお腹は鳴ってません。

ウインナーも300キロカロリーとかあるからなあ、1袋苦笑

豆菓子も400キロカロリーもあるしなんとか低カロリーで済ませたいけど。

理想は食べずにいきたいけども。

コーヒーは飲み過ぎたので今日はダメですね。

昨日は寝たのは23時は過ぎてたので…23時頃リンパマッサージしてたので寝不足だから食欲旺盛なのかな?と思います。

お昼ごはんもわりと早食いだったし。

とりあえず歯磨きしてみようか、食べてないけど。

歯磨きダイエット?ってあったよね?

歯みがき粉も来たことだし。