朝を迎えた | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

3時半前に中途覚醒して眠れてないです。

コーヒーはブラックコーヒーをストロングファイバーを入れて飲みました。

寝間着から普段着にも着替えました。

6時まで1時間くらい横になれるかな?

ビーズよく見たら届くの今日からでした✨

届いたら試しに作ってみようと思います☺️

さすがにショートスリーパーでないので寝不足です。

今日は作業所で、明日は総合病院の皮膚科に予約で受診予定です。

昨日はradikoは聞けてないので今日こそは思うのですが…

夜食たらふくしたのにお腹すきました😱

6時に起きて体操からスタート予定です。

Da-iCE  Lab、ゲストがチョコプラさんだから楽しみです。

Da-iCE Lab