気のせい | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

18時に夕飯を食べました。

なのになんか食べたい気持ちがあるのは気のせいだと思いたい。

今日久しぶりにジャスミン茶をウエルシアで買いました。

緑茶ベースだからノンカフェインではないけど飲みました。

緑茶のフレーバーティーですよね、ジャスミン茶って…

昔知らなかったから、普通にノンカフェインだと思ってた時期がありました。

radikoでうたた寝radioはまだ聞いてないです。

集中力が切れてしまいました。

お風呂入るには早いような…?

でも仮眠したらまたお風呂遅くなるかな?