おはようございます | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日は夕飯のあとradikoでトークアバウトを聞きました。

そのあとお風呂に入りました。

夕寝などはしませんでした。

たけまりさんのリンパのやつと便秘のやつだけやってGENICのインスタライブを少し見ました。

昨日は茉生くんでした。

夜食はまたもやカロリーオーバーしてしまいました。

エビピーとふりかけごはんを食べたので600キロカロリーくらい?

昨日体重62.9キロだったから今日は63キロ超えてそうです。

朝はやっと7時前に起きました。

とりあえずいつもの感じでコーヒー飲みました。

昨日はコーヒー5杯と紅茶も飲んだので控えたいです。

朝は体温が高くて36.6℃でした。

昨日痛みがあったので排卵があったかな?と思います。

今日は整形外科で電気治療を受けて最寄りのウエルシアに行ってきます。

牛乳とトイレットペーパーが少ないので買ってきます。

これから着替えて体操して朝ごはん食べます。

今日は午後はcubeとうたた寝radioを聞けるとよいです。

市民税の医療費控除の計算もしないとです。

11日に郵便局に行く予定なのでそれまでに仕上げないと。

郵送なので15日までです。

でも13日は眼科の予約があり郵便局と反対方向なので…15日も皮膚科の予約がありやはり郵便局と反対方向です。

まずは体操ですね。

食べたら動くしかない。

今日は雪なので通院は徒歩です。