朝を迎えそうです【追記あり】 | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

中途覚醒してから眠れなくてもう寝間着から着替えました苦笑

今日こそはコーヒーとか飲み過ぎしないようにと思います。

飲み過ぎ注意です。


 

 今週発売!楽しみ🎵


寝れないけど起きても集中力はないです。
あんなに高カロリー食べたのにお腹すいた…センサーおかしいです。

今日はradikoでトークアバウトを聞こうと思います。
YouTubeでも聞けるけど楽曲は聞けないのとradikoに加入してるのでradikoで聞いてます。
さすがに今もう朝ごはん食べたらお腹すいて間食するよね…
食欲旺盛なのも困ります。

追記
結局5時前に朝ごはんを食べました。
ふりかけごはんとヨーグルトとプリンとわかめスープを食べたのにまだ食べたいです😱
豆乳はまだ飲んでないです。