コーヒー飲み過ぎ | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日の午後は起きていたけど特に活動してなかったです。

コーヒーは1日で5杯飲んでました。

夕飯のあとは寝ないで早めに入浴してたけまりさんのストレッチなどをして寝ましたが眠れず夜食をしてしまいました。

23時前には寝たのですが1時に起きてしまいました。

鼻水が酷くて鼻血も少し出ました、うっすら。

すぐ寝直せずにいます。

今日は作業所に通所予定です。

今日が終われば金曜日から日曜日までは在宅予定です。

月曜日は整形外科に電気治療を受けてきます。

明日から3月ですね。

祖母の家、5日にシロアリ駆除するそうです❗

それスノはまだ全部は見れてないです。

2時間SPなのでやっぱり1時間超えるとなかなか見るのきついときあります。

Cubeのライブ映像もまだ見てないです。

ようやく鼻水が落ち着いてきました。

歯磨きして寝直してみます。