おはようございます | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日は頭痛がしたけど早めにお風呂に入ってたけまりさんのストレッチなどをしてDa-iCEのMVなどを見て23時前に寝たけど夜食を食べてしまいました。

豆菓子の1袋が400キロカロリーあったので少しずつ食べないとですね苦笑

朝は6時半前に起きました。

コーヒーは早速飲みました。

体温は平熱でした。

今日は総合病院の耳鼻科に予約があり通院してきます。

朝からうっすら鼻血が出ました。

優しく噛まないとダメですね。

前回診察まで結構待ったので今回は混んでないと嬉しいです。

通院の帰りにセリアに寄る予定です。

タオルハンガー、プラスチック製なのですが経年劣化してきてるので新調します。

まだ寝間着なのでまずは着替えて体操して朝ごはん食べます。

今日は9時半予約だし☁️なので自転車に乗れそうです。

体操、めんどくさいけど夜食をしてしまったのでします苦笑

夢で呈くんと話してました!

今日呈くん誕生日みたいです!

あと、徹くんも出てました。

結末はビミョーな夢でしたが途中は幸せな夢でした。