おはようございます | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

年少組のTikTokライブ冒頭少し見ました🎵

あとは寝そうだったのでやめました。

でも夜食してしまいました。

今日はタイマーかけたけど結局7時近くに起きました。

昨日NissyとSKY-HIが4/17にまたコラボすると聞いて嬉しいです。

映画のブルーロックの曲みたいです。

体操は相変わらず後回しにしてヨーグルトだけ食べました。

後でおなかすくかな?

夜食はふりかけご飯とハム食べました苦笑

寝起きのコーヒーも飲みました。

今日は整形外科に電気治療を受けてきます。

寝間着からは着替えたけど体操面倒ですが腰のためにやります。

昨日から排卵痛が少し痛いです。

カラダ冷やさないようにしないとね。

朝はお通じ少しありました。

とりあえず酸化マグネシウム3錠から2錠にまた減らせるとよいけど。

イージーファイバーも溶かして飲んでます。

さて、通院前に体操と掃除を済ませようかな?