あかんやつ | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

そわそわ感が増した😱

そして食欲旺盛モードを我慢中。

今日のお昼ごはん食べてまだ1時間しか経ってないしおやつも焼き芋と雪の宿1個食べたよ?ウォーキングマシンしたあとにね。

radikoで放送大学が聞けるらしいです。

今度聞いてみようかな?

エリアフリーは月額かかるけどタイムフリーはWi-Fiならデータ料はかからないからね。私はスマホがメインでradikoは聞いてます。

ノートパソコンもあるけどじっとしてられないときもあるのでその度に中断、一時停止もなぁとは思います。

radikoは月額400円くらいエリアフリーだとかかるけど大輝くんのトークアバウトも颯くんのハヤラジもコアくんのTBも独フラも聞けてるので楽しいです。

今日は土曜日トークアバウト、コアくんがゲストで大輝くんとコアくんのコラボ😃

でも、22時から23時半までなんで多分またリアタイ出来なくてタイムフリーかな。

コアくんの番組も金曜日だけど大抵翌日か翌々日には聞けたらよいかなと甘い考え。

14時までにはコアくんの番組聞き始めようとは思ってるけど。

月曜日にはGENICのラジオがfm新潟の昼にあるそうで楽しみ。でも我が家のお昼ごはんだからたぶんリアタイ出来ないからタイムフリーになると思う笑