こんばんは | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

今日は起きて自室の掃除したあと体操しました。

そのあとクスリのアオキに自転車で買い物してきました。

野菜が特売でした!

あと、ティッシュも買いました。

お茶は買いませんでした。

お昼ごはんと訪問看護の間にエアコンのフィルター掃除しました。

訪問看護も受けた後は活動したかったけどダメで起きてたけどテレビ見たりしてもずっとは見れませんでした。

Tverもcubeも見るの貯まっております苦笑

コーヒーは飲み過ぎでほんとに2月からは控えないとダメですね。

今は早めにお風呂に入りました。

体重増えてました😱

水分も飲み過ぎたせいと思いたいです苦笑

昨日ヨドバシで頼んだキュレルの日焼け止めが届きました。

Amazonだと1700円したのですが1500円くらい。

敏感肌用はコスパよくないですよね。

Novの石鹸も1100円するし入浴のとき綿のボディタオルで泡立てて使ってます。

これからアトピーの薬を塗ってドライヤーします。

お風呂のあとすぐ保湿したほうがよいと聞きますがなかなかね。

明日は作業所に通所してきます。

内職作業してきます。

金~日は在宅しようと思います。

月曜日は整形外科に電気治療を受けてきます。

髪がボリュームがでてきてそろそろ散髪したいです。

2月の23~25日まで兄夫婦が帰省するのですがまたええかっこしーするんだろうな苦笑