こんにちは | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

いつもの体操しました。

コーヒーは2杯目に突入しました。

radikoは聞けてないけどtverで敦貴くんの所だけ見ました。

有吉ゼミ 


辛そうなメニューでしたね。

radikoは午後聞こうと思います。

まだ連日の買い物の反動でやる気が起きなくてそわそわ感もあります。

来週のトークアバウトのゲストがcoreくんだそうです。

大輝くんとコアくんのトーク楽しみです!


トークアバウトも先週の聞かないと‼️
今日は難しいかもなので明日聞きます。
今日はcoreくんの番組かなと思っています。
さて、おやつは食べなかったけどお腹すいたけどお腹は鳴ってないので気食いかな?と思います。