こんばんは | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日体重62.2キロでしたが今日は63.1キロ。

夕飯の後に不穏でホットミルクと常温の水を飲みましたがそれにしても増えすぎですね。

お通じはまあまあだったんですが。


 

 SKY-HIがイメージキャラクターでしてて腹筋すごいんですが。

値段高いですよね。

4000円近くです。

ハーフサイズもありますがなかなか始めるには敷居が高いですよね。

まずは早食いと夜食と間食を気をつけて運動するしかないなぁと思います。


 

 ダイエット食品を試したことがありますが結局食べ過ぎなんですよね。

Xでシーコーヒーのキャンペーンしてから応募したけど当たったら試してみたい。

で結局購入は至らず。

家族はもっと痩せてスマートになって欲しいみたい。

太るのは簡単、痩せるのは難しいんだよー。

今日お風呂上がりに焼き芋屋さんが来てまだドライヤーしてたんで母に代わりに買って貰いました。

20時は過ぎてました。

夜食焼き芋とかレンチンしたウインナーとか危ないね。

誘惑に勝たないと。