太った | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

トトラジもハヤラジもタイムフリーで聞くことが出来ました。

コーヒーは飲み過ぎな4杯。

今日テイクアウトしたお寿司食べ過ぎて、体重が62.8キロでした。

お通じあったのに、まだ宿便があって2、3日お通じほとんどなかったのでやっぱり毎日出て欲しいなぁと思います。

明日は在宅でウォーキングマシンします。

両親不在ですがサボらないように気を付けます。

夜食してないけど間食はしてたから太ったんかな?


 

 酸化マグネシウムなかなか量を減らせてないです。

イージーファイバーとかも併用してます。

腹筋とか足りないかなぁ?