こんにちは | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

午前はあとは薬を詰めました。

先週寒くてエアコンのフィルター掃除しなかったけど今週末天気予報見たら気温が高めなので土曜日にしようと思います。

今日は土砂降りですね。

午後は音楽は聞いてたぐらいです。

コーヒーも今日は4杯飲んでしまいました。

そしてもうお昼ごはん食べてから2時間しか経ってないのにお腹がすきました。

パンは菓子パンだしラスクも砂糖多いしうーん食べたら太るかもしれないけど食べたいです。

ラスクは1袋ペロリとたいらげてしまいそうです。

パンも1個くらい余裕で食べれます苦笑


明日配信されるそうです。
二人で作詞してるそうです。
radikoは聞けてないです。
ルンヒャン姉さんのwebラジオ?に颯くんがゲスト先週火曜日に出てたらしくそれも聞いてないことに気づきました。
アーカイブいつまでだっけ?
調べておかなきゃ💦
昨日仮眠たっぷりしたし流石に今日は起きてないとね。
明日想太くんがラヴィットのスタジオゲストに出るそうです。映画の番宣かな?