躁気味 | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

一昨日はビーズ作りをしてradikoでトークアバウトを聴きました😃どんぐりストラップも少し作りました。

夕寝はしましたけどね苦笑

昨日は作業所に通所でした。

半年毎のモニタリングと内職と販売の日でした。

帰宅してからまた掃除しました。

夕寝はやはりしてシャワー浴で済ませてしまいました。

夜食もしました。

体重は昨日はお通じがほぼなかったわりに62.2キロでした。

今日は5時に起きて体操して朝ごはん食べたあとパン屋さんとファミマに行って、ファミマは缶チューハイが当たったので引き換えてきました😉500mlでした。

兄は缶チューハイ飲まないみたい、お姉さん飲むかな?

その後一度帰宅して荷物を下ろしてウエルシアへ。

買い物して箱ティッシュなども買いました。

そのあと少し休憩しようかと思ってましたが自室の掃除をしました。

それから母と祖母の家の掃除もしました。

お昼ごはんまではのんびりしました、?

午前中に体操も済ませました。

午後は訪問看護を受けました。

夕寝か仮眠、両方は寝すぎと言われてしまいました。

祖母の家に布団乾燥機を取りに行きました。

コーヒーは今日も4杯飲み過ぎでした。

仮眠は無理そうだけど何も出来ずに終わりそうです。

Amazonでスリムアップスリムストロングファイバーが売らないみたいでまたイージーファイバーに戻りました。


 

 本体が安いやつは送料がやたら高くて危うく騙されそうでした。送料2000円とか😓

500円で買えないよー。ドラッグストアでも900円台とかだし。

結局Amazonの出品者のやつを頼みました。964円でした。

あとシャンプーの詰め替えも頼みました。


 

 


明日は母のマスクと家で飲んでる八女茶が届く予定です。