心配 | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

負の連鎖が続かないようにと思います。私には何も出来なくて応援することしか出来ないのですが…

嵐のニノの作詞したどこにでもある唄。が脳内リピートしてます。

「何が正解で何が間違いで

だから大丈夫って言っちゃって

その言葉が自分を消していくことだから

それが一番怖いことだから」

から歌詞が始まります。

どこにでもある唄 

正解はテストみたいに答えは一つじゃないから。

傷つけるのは正解じゃないとは思う。

自分だって傷つけられたら嫌なんじゃないの?

自分はよくてみたいなのはズルいよね。

まぁ、昔いじめられた経験からだといじめる人はそんな事は思わないし傷つけた記憶もそんなに覚えてないんだよねー。

全ての人に優しくなんて無理だけどSNSとかで攻撃しさて自分は安全柵の中で反撃される心配なしで構えているなんてさ。

攻撃してる人に代わりに反撃はしないけど溝が深くなるから。

反撃したい気持ちはあるけどねー。