作業所お休みする | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

夕飯の前に一眠りして検温したら36.7℃で倦怠感もあり家族と話して今週の作業所はお休みすることにしました。

夕飯のあとも夕寝したので今は起きてしまいました。

寝てばかりなので筋力低下が心配です。運動してないもあり食欲は衰えてないし💧

36.5℃で夜にしては高いままです。

生理が今日予定日なのですが生理が開始されたら体温も下がるとよいのですが。

時折37.2℃になったり36℃になったり体温が不安定ですね。

朝イチで電話連絡して作業所はお休みします。

送迎とかあるので8時20分頃までには連絡したいです。

さっき蚊がいて蚊取り線香焚いてる意味は?と思いましたが刺されてはいませんでした。

退治しちゃえばよかったかな?でも誰かの血とかね?


昨日Amazonで頼みました。

買い置きが少なくなってきたのと連日暑いので必要かと!

今日もしっかり夜食しました苦笑

では、寝直します。

体操まだ出来ないけど6時には起きたいかな、一旦。

生活リズム崩れてるからね苦笑